au PAY アプリ内のヘルプ機能をリニューアルしました。
ヘルプ機能を通じて、au PAY アプリの機能やサービスについてのよくある質問をご確認できます。また、お困りの際にアプリ内のチャット機能で気軽にお問合せできるようになりました。
au PAY アプリ内のヘルプ機能をリニューアルしました。
ヘルプ機能を通じて、au PAY アプリの機能やサービスについてのよくある質問をご確認できます。また、お困りの際にアプリ内のチャット機能で気軽にお問合せできるようになりました。
au PAY アプリの一部画面の右上に設置されている「はてなマーク」のボタンをタップした際も、該当の「よくあるご質問」画面に遷移できます。
「ヘルプ」画面と「よくある質問」画面にある「メッセージで問い合わせ」をタップして、チャットでご相談、お問い合わせができます。
※アプリ内のチャット機能のご利用は iOS 9.46.1 以上のバージョンが対象となります。
au PAYでは安心・安全の取り組みを強化しております。
その他セキュリティ対策はこちら