au PAY

2023.07.07

お困りのとき、チャットで問い合わせできるようになりました!

au PAY アプリ内のヘルプ機能をリニューアルしました。
ヘルプ機能を通じて、au PAY アプリの機能やサービスについてのよくある質問をご確認できます。また、お困りの際にアプリ内のチャット機能で気軽にお問合せできるようになりました。

ヘルプ機能のご利用方法

(1)よくある質問を確認する

au PAY アプリを起動し、ホーム画面右下の「アカウント」ボタンをタップ。

「アカウント」画面に下部までスクロールして、「問い合わせ」ボタンをタップ。

「ヘルプ」画面にご確認したい項目のボタンをタップ。

選択された項目に関するよくある質問の内容をご確認できます。

au PAY アプリの一部画面の右上に設置されている「はてなマーク」のボタンをタップした際も、該当の「よくあるご質問」画面に遷移できます。

au PAY アプリの一部画面の右上に設置されている「はてなマーク」のボタンをタップした際も、該当の「よくあるご質問」画面に遷移できます。

(2)お困りの際、チャットでお問い合わせする

「ヘルプ」画面と「よくある質問」画面にある「メッセージで問い合わせ」をタップして、チャットでご相談、お問い合わせができます。

※アプリ内のチャット機能のご利用は iOS 9.46.1 以上のバージョンが対象となります。

 ❷ お困りの際、チャットでお問い合わせする

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